ほまるオンラインショップがリニューアルしました。お買い物の前に、パスワードを再設定していただく必要がございます。再設定いただくと、ポイントや配送先が引き継がれます。
〈1〉 下記ボタンより「パスワード再設定画面」へ行き、旧ショップで登録していたメールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押してください。
〈2〉 「【生体エネルギー商品販売専門店ほまる】パスワード再設定URLの送付」という件名のメールが届きますので、本文にあるURLをクリックしてください。
〈3〉 「パスワード再設定」画面が開きます。任意の新しいパスワードを入力して「送信」ボタンを押してください。
〈4〉 これで完了です。トップページへ戻り、お買い物をお楽しみください。購入の際に新しく設定したパスワードを使ってログインすることで、これまでに獲得したポイントや登録した配送先が引き継がれます。
Q1.パスワード再設定メールが届かない
メールアドレスが正しいか、再度ご確認ください。また、メールソフトの中の「迷惑メール・スパムメールフォルダ」に振り分けられていないかご確認ください。
docomoやezweb、softbankなどのメールアドレス(キャリアメール)を利用されている場合、携帯電話からのメール以外を拒否する設定になっていることがあります。各携帯電話の画面から設定を行い、「パソコンなどからのメールを受信する」設定にするかドメイン「homaru.co.jp」からのメールを受信する設定にしてください。詳しくは下記リンクをご覧ください。
・docomoの方
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html
・AU(ezweb)の方
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
・Softbank
https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/
Q2.登録していたメールアドレスを忘れてしまった
個別に確認しますので、メールもしくはお電話で、お名前・住所・電話番号をお知らせください。
Q3.その他、困ったことがある
お問合せフォームやメールもしくはお電話でご相談ください。
お問合せフォーム
メール : 999@homaru.co.jp
電話 : 028-635-2967 10:00〜19:00 土日祝休